*散歩日和*

アクセスカウンタ

zoom RSS それを聞くとイラッとする

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0



-196秋味 梨、というのを飲んだ。
梨が口いっぱい広がってとっても幸せな気持ちに。

昨日夜中に電話。お風呂の蛇口が壊れて水が止まらない。ん?ちょろちょろ?
ううん、じゃばじゃば。夜中でどうすることもできないから翌朝業者を呼ぶと言
っていた。そして今日の昼休みメールをした。水道直った?それと今夜電話し
てよ。発つ前に話したいから、と。で、さっきかかってきた。水道はポンプだか
電源だかを切って止めたと言っていた。給湯の方なんだろうか?帰ってから来
てもらうの?と聞くと、そうする予定だけど、多分いない間に親が手配してくれ
ると思う、と言っていた。ま、それが一番いいかもね。当たり前だけど親にも同
じように話をしている。海外出張や壊れた水道のことなど。それがあまり面白く
ない。なんだかわかんないけど面白くない。別居してるけど近いから親(母)が
よく来ているみたいで、あれ持って来たこれ持って来たとしょっちゅう話してい
る。それを聞く度イライラするのはなぜだろう。私には関係のないことなのに。

ま、それはいいとして、いよいよ明日日本を発つ元気の素。1個だけ調べ忘れ
たことがあるから今調べてくれる?と言うので聞いてみると、向こうの気温だっ
た。向こう1週間を見てみると、最高16℃〜20℃、最低7℃〜11℃(・∀・) 
ま、風邪引かないよう考えて服持ってけ。最後に、あっバームクーヘンだったよ
ね、見つけたら買うわ、と言うので、残る物もね、と言うと、もうほんとに図々
しいなーと言っていた ̄m ̄* ま、元気で行ってこい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
それを聞くとイラッとする *散歩日和*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる