*散歩日和*

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇というテレパシー

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


やる気回復、食欲低下。よしよし。最近は寝る時間にかかわらず、
毎日午前中に起きている。え?当たり前? まずは洗濯。シーツも
洗ってスッキリスッキリ☆でも、強風でワンピのキャミが飛んでっ
たーー(゚Д゚)キャー 
下に落ちたらアウト(家と家の間で取れない)。
ベランダから見える範囲には見当たらない。別の窓から祈る思い
でのぞくと。。。隣の屋根にのっかってるーー(≧∀≦)ヤッター 
窓を乗り越え屋根に降りて取りましたよ(`・ω・´)Ь ワンピのキャミ
だからこれがないと着れなくなる。だから必死。でも、天気の良い
日に屋根に出ると気持ちがいいもんだね(人んちのだけど ̄m ̄*)。
いやー良かった良かった。

トースト・ミルクティーで朝食。卵焼き・ちくわ・ご飯で昼食。カレー・
レタスサラダで夕食。エクササイズの後にゆっくりとカレーを作った。

暇だなー。。。(._.)(・o・)(-_-)zzzと思い、とメールしようとしたら
電話が(゜∇゜)オッ すごいね!暇ってメールしようとしたら電話だよ、
と言うと笑っていた。テレパシーかな、ぐふふ、と言うとバカにした
笑いをしていた。ふん。それから1時間してまたかかってきた。聞い
て聞いて!と興奮してるので聞いてみると、聞いて聞いて!という話で
はあった。が、あまりにもスケールが小さいのでここに書き記すこと
は控える ̄m ̄* ま、普段書いてることもスケールは小さいけど。
で、さっき3回目の電話。
珍しく散財してきた
なに買ったん
ガソリン満タンと会社用のスーツ ̄ー ̄*
へーそれはすごい(・o・) どんなの?
灰色のストライプ ̄ー ̄*
あーグレー
・・・そうグレー(^^ゞ
(≧ω≦)ぷ。それにしても、車は持ち主より良いもん食ってんな
ぶははは。オレの食費よりはるかに高い

たくさんのお電話ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暇というテレパシー *散歩日和*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる