*散歩日和*

アクセスカウンタ

zoom RSS お姫様チック

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


ジルスチュアートのアイシャドーとグロス。囲みは同じ日に買ったネックレス。

パレットの中身。ブルーグリーン系。

天辺がダイヤモンドの形になっている。ジルの容器はどれもお姫様チックでかわいい。

+++++++++++

9時過ぎ起床。布団カバーやピロケースを洗濯。久しぶりに雑巾がけ。そして
やっとこさ窓を拭いた。年末から言っててこの有様。しかも拭いたのベランダ側
だけ≧m≦ぷ。それだけでもスッキリ☆チーズ&バタートースト・目玉焼き・キャ
ベツの千切り・ミルクティー
で朝食。朝が早かったので時間の経過もゆっくり。

いつものTVを観ながら昼寝。今日もとってもいい天気☆途中元気の素から電話。
今からやり残してる仕事しなきゃ、と言っていた。ご苦労なこってす。シチュー・
食パン半分
で遅い昼食。作り置きはほんと楽☆ご飯をタイマー予約して、昨日
買ったコスメの写真を撮ったり、別のコスメをブログにupしたり。

17時半頃卵かけご飯・シチュー・野菜炒め(昨日残り)・白菜のお漬物で夕飯。
美味しかった〜☆18時前にまた電話。気持ち悪い・・と言うので聞いてみると、
お菓子の食べすぎだった(゜з゜)イライラしながら仕事してたらお腹空いて、車に
置きっぱなしのお菓子を食べたと。しかもどれも賞味期限切れで、どれも激マズ
だったらしい。はなから不味いのか、期限切れで不味かったのかは不明。今夜
トイレに通わなければいいねー。そのお菓子(お土産類)私も気になってたから
良かったー買わなくて♪体を張った情報ありがとねー≧m≦ぶははは。

 コスメブログ更新




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お姫様チック *散歩日和*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる